最強FBI緊急捜査(動画)フル無料視聴/12月15日2019年末/フジテレビ/スペシャル/まとめ
2019年12月115日20時からフジテレビで『日曜THEリアル!・特捜!最強FBI緊急捜査 日本の未解決事件を追う!』が放送されます
最強FBI/動画/緊急捜査/フル無料視聴/12月15日2019年末/フジテレビ/sp/スペシャル/まとめにつきましては
下記にて
(無料視聴できます)
↓ ↓
最強FBI緊急捜査/動画/無料視聴/12月15日2019年末/フジテレビ/スペシャル/まとめ
最強FBI緊急捜査/動画/無料視聴/12月15日2019年末/フジテレビ/スペシャル/まとめ /番組内容
数々の難事件を解決してきた元FBIの特別捜査官や専門家たちが、謎に包まれた日本の未解決事件に挑む。生放送中にさまざまな角度から事件を再検証し、その真相に迫る! 今回FBI捜査官らが挑むのは、2008年5月7日未明に発生した京都舞鶴女子高生殺害事件。11年経った今も真犯人が特定されず未解決となっている。番組では真犯人特定につながる防犯カメラ映像を独自入手。また母親が事件に関するあらゆる情報を書きとめたノートを初公開、そこに11年間埋もれていた重要な事実を発見した。
最強FBI緊急捜査 キャスト
MC
高嶋政宏、佐々木恭子(フジテレビアナウンサー)解説
大峯泰廣(元警視庁捜査一課理事官)提供情報整理
倉田大誠(フジテレビアナウンサー)
FBI緊急捜査(動画)フル無料視聴/12月15日2019年末/のみどころ
FBI捜査官という単語には、1990年代好きである私としてはワクワクしてしまうことをこらえきれない魅力があります。
アメリカの刑事ドラマやサスペンス映画では、ほとんど100%出てきてくれますからね。
アメリカ全土が担当のエリート捜査官たちです!
そんなエリートたちが、日本の未解決事件を分析してくれるというのですから、どんな予想をしてくれるのか不謹慎ながらに楽しみになります。
犯人像などへのプロファイリングとか、ベタですけど大好物になります。
実際の事件が題材なだけに、独特の緊迫感もあり、身近な日本に潜む未解決の犯罪事件に対しても好奇心がわきます。
FBI捜査官の推理が、日本の未解決事件を解決するための糸口になってくれるとありがたいものです。
こういう番組があると、世の中への新たな情報提供の呼び掛けにもなることから、新しい手がかりを得られることもあるといいます。
犯罪の被害に遭われた方にとっては、事件解決がいちばんの癒しになると思うので、たくさんの事件をテレビで紹介して欲しいという願望もあります。
あとはFBI捜査官といっても、色々なタイプの捜査官がいるので、そこにも興味がわきますね。
FBI緊急捜査(動画)フル無料視聴/12月15日2019年末/の視聴者評価
FBI捜査官という名詞には、強く関心が誘導されてしまいます。
個人的にFBI捜査官でまっさきに思い付くのは、羊たちの沈黙という映画に出てきたクラリス捜査官です。
凶悪な殺人犯や、猟奇的な怪事件を追いかけるための、高度な訓練を受けた捜査官たちになります。
どこか現実離れした存在ではありますが、実際にアメリカでは毎日のように起きる凶悪な犯罪を追いかけて、事件解決と犯人逮捕に奔走しているわけです。
ドラマや映画ではなく、FBI捜査官本人がテレビ番組に出演しながら、日本の未解決事件のプロファイリングや捜査を行ってくれることで、どこか遠くに感じていたFBI捜査官と彼らが担当する重大事件を身近に感じられます。
この番組に期待するのは、未解決事件の解決、もしくは、そこまでは行かなくても何らかの手がかりになるようなコメントを聞いてみたいものです。
日本の捜査官とは、また異なるアングルでの分析は、犯罪の捜査に対して有益なんじゃないかなと、素人ながら考えています。
ひとはなかなか、自分たちの普段の仕事のルーチンさから解放されずにいるものなので、日本の警察にはない価値観からの分析で、何か有益な情報が得られるとよいなと期待しています。
FBI緊急捜査(動画)フル無料視聴/12月15日2019年末/のみんなの感想
日本で起きた未解決事件という題材に強く興味を持ちました。
自分たちの生活に直結することなので、どんな事件が日本でも起きているのかを確認したいです。
娘が来年から大学に進学して独り暮らしを始めることになっているので、この番組を見ながら世の中には危険なことがいっぱいあるんだよ!というメッセージを送ってみたいと考えています。
女の子は犯罪の被害に巻き込まれることも多かったりするので、注意しすぎることはないように考えます。
日本でも凶悪な犯罪があることがわかれば、いい防犯の上での教育になるはずです。
そして、未解決事件ということなので、テレビで流すことで得られる新情報があることを祈っています。
FBI捜査官にも期待したいです。
アメリカのドラマが好きで、ドラマのなかではすぐに事件を解決してくれる有能な捜査官が登場するものなので、きっと現実でも有能な捜査官なのだと思います。
もちろん、ドラマのようにすぐさま事件を解決するというようなことには、なかなかならないと思います。
でも、FBIというブランドが持つ力は強いため、多くの視聴者がこの番組を見ることになるはずです。
事件当時は気にしなかった事実が、あらためて考え直すと事件解決のための情報となるかもしれません。
そういう流れを呼び込むには、FBI捜査官のもつインパクトは有効だと期待しています。
数々の事件を解決してきた、元FBIの特別捜査官や専門家たちが集い日本の未解決事件に挑みます。
昨今様々な未解決事件があり、市民としては毎日恐怖を感じています。
とくにSNSを使った凶悪犯罪も起こっていて、子供を持つ親としてはいち早い解決を望んでいます。
生放送なので、いつ事件が解決するのかリアルタイムで見ることができます。
さまざまな角度から事件を再検証し、真相に迫ります。
今回FBI捜査官たちが挑むのは、2008年に起こった京都舞鶴女子高生殺害事件です。
あれからもう11年経つのかと、時間がたつ速さに驚きを感じます。
今も犯人がわからず、憤りを感じます。
未解決となっているこの事件を追いますが、番組では犯人特定につながる防犯カメラ映像を独自に入手しており、これは大きな一歩となりそうです。
そして親族が集めた情報の数々など、埋もれていた事実が出てきそうです。
そして今年起きた山梨のキャンプ場での女児行方不明事件。
事件なのか事故なのか?
女の子はいったいどこへ行ってしまったのかと、同じ子供を持つ親としては速く解決してあげたいと心から願っています。
「日曜THEリアル!・特捜!最強FBI緊急捜査 日本の未解決事件を追う!」を見て、情報提供できることや何かできることがあれば支援したいと思います。
まとめ
日本だけではなく世界中に未解決の事件が沢山あると思います。
その真相が明らかにのるかもしれないとなるとかなりの興味がでてきます。
日本の未解決事件を元FBIと警察等で解決しようとする姿はかっこいいと思います。
未解決のままの遺族の辛さ苦しみも伝わってきて少しでもこの番組で事件の解決に役にたっていたらと良いなと感じています。
私も見ているだけですが情報提供が沢山集まってくればいいなと願っています。
少しでも集まれば解決するかもしれないと思えるからです。
この番組を通じて考える事が沢山あると思います。
知らない、忘れかけている未解決の事件を改めて思い出される番組とも思います。
やはり忘れかけていると情報を集めていくのも大変になっていくと思うからです。
1つ思うのはこの番組を犯人が見ていてなんとも思わないで優越感に浸っているのではと思うとゾッとします。
もしかしたら罪悪感で情報提供したり出頭したりしてくれたらと少しでもと願うばかりです。
そして本当に未解決の事件が解決してくれる事を願います。
なので少しでも集まれば良いし自分も気をつけて見たいと期待しております。
人の不幸を見ているけれども少しでも早く解決して遺族の方が安心して欲しいです
日曜THEリアル!・特捜!最強FBI緊急捜査 日本の未解決事件を追う!は、この夏に起きた山梨キャンプ場女児行方不明事件について扱うということなので、少しでもみさきちゃんを見つける手がかりが見つかったらいいなと期待しています。
何一つ手がかりがないまま行方不明になっているなんて、どう考えてもおかしいし、その不可解な点について、ぜひ捜査してもらいたいなと思いました。
また、2008年に発生した京都舞鶴女子高生殺害事件についても重大な真相が明らかになるということなので、犯人逮捕につながると良いなと期待しています。
11年も前に起こったのに未だに犯人が捕まらずに逃げ延びているなんて許せません。
犯人逮捕につながる防犯カメラ映像を入手したということなので、何が写っているんだろうかと気になります。
犯人らしき人物の姿が少しでも写っていたら、探す手がかりになると思うので期待しています。
さらに、お母さんの事件に関する情報を書きまとめたノートを初公開してくれるというのも気になりました。
お母さんはつらい気持ちでこのノートを書き溜めてきたんだろうなと思います。
そのノートの中に重要な手がかりが見つかるなんて、ものすごく嬉しいことだし、捜査が進むことを期待しています。
最強FBI緊急捜査/動画/無料視聴/12月15日2019年末/pandora、dailymotion、9tsu、miomio、youtube、パンドラtv、ユーチューブ、acfun、tver(ティーバー・ディーバー)でみれない時は
下記にて
(無料視聴できます)
↓ ↓
最強FBI緊急捜査/動画/無料視聴/12月15日2019年末/