映画無料ホームシアター

sw/映画/動画/フォースの覚醒/見逃し配信/無料視聴/EP7/フル/テレビ放送/地上波12月13日2019年

金曜ロードショー(金曜ロードSHOW)sw/映画/フォースの覚醒/動画/見逃し配信無料視聴/EP7/テレビ放送/地上波12月13日2019年

 

2019年12月13日21時から日本テレビで『金曜ロードショー(金曜ロードSHOW)「sw/映画//フォースの覚醒」★本編ノーカット★』が放送されます

 

sw/映画/ フォースの覚醒 動画/見逃した配信テレビ放送/地上波12月13日2019年につきましては、下記にて

 

(無料視聴できます)

 

↓ ↓

 

sw/映画/ フォースの覚醒 動画/無料視聴/

 

sw/映画/ フォースの覚醒 動画/テレビ放送/地上波/番組内容

 

宇宙征服を企むダース・ベイダーと、それを阻止するルーク・スカイウォーカーとの闘いから30年。悪の組織が再び宇宙を支配しようとしていた。女性騎士・レイ達は、姿を消したルークの意思を受け継ぎ、悪の組織に立ち向かってゆく。そしてルークの力を借りるべく彼の行方を追う事に。一方、ダース・ベイダーを崇拝するカイロ・レン達も、宇宙征服を進める為、ルークを抹殺するべく彼を探し求めていた。光と闇の戦いが始まる!

 

sw/映画//フォースの覚醒 キャスト

 

<ハン・ソロ>ハリソン・フォード(磯部勉)、<レイア・オーガナ>キャリー・フィッシャー(高島雅羅)、<カイロ・レン>アダム・ドライバー(津田健次郎)、<レイ>デイジー・リドリー(永宝千晶)、<フィン>ジョン・ボイエガ(杉村憲司)、<ポー・ダメロン>オスカー・アイザック(小松史法)、<ルーク・スカイウォーカー>マーク・ハミル(島田敏)

 

sw/映画/ フォースの覚醒の無料視聴/テレビ放送/地上波みどころ

この作品は所謂、「エピソード7」にあたる作品で、英語のタイトルでは、「Star Wars: Episode VII The Force Awakens」となっています。

壊滅的ダメージを受けた、帝国軍の残党、ファースト・オーダーが再起をはかり、また混沌とした宇宙になってしまった、というところがスタートで、また平和を目指すレジスタンスとの攻防が描かれています。

しかし、エピソード6で、ルークとダースベーダ-の親子が漸く和解し、本当の親子になれた共に、折角宇宙に平和が訪れたはずだったのにまた戦争に突入してしまうというのは、swファンからすると、「また、あの世界観が楽しめる」というのはありつつも、人間(正確には宇宙人もいるのですが)というのはいつまで経っても仲良くなれない存在なのか、と考えさせられる作品でした。

どんな時代でも人間は墜ちていく、ということを表現したくて、弟子がダークサイトに墜ちたためにルークが失踪した、ということにしたのでしょうけど、折角手に入れた平和な日々、そして安住はいとも簡単に壊れる、というなんとも悲しい展開のように思われました。なお、ソロはこの回で命を落とします。

ギャラやスケジュールの調整が上手くいかなかった、等理由が並べられましたが、新旧交代をちゃんと示す意味でも、意義のある流れだったと思います。

sw/映画/ フォースの覚醒のその後のハンソロを解説

主人公ジンの暗い半生と決して長い付き合いではないけどかけがえのない仲間との壮絶な旅。ファンからしたら最後どうなるかも過去の作品で知っているのである意味落ち着いて見られる。

製作側としたら知られてるENDに向けてどう盛り上げていくのかが最大の目標なので苦労したんじゃないかと思う。

そしてそれは成功していると思う。

スタートから素早い展開であきが来ない。

魅力的な脇役が数多く出ているK-2SOは姿だけでもまた見たいと思う愛おしいドロイド。

ジェダイにあこがれる盲目の戦士イムウェは正直そこいらのジェダイより強そうに見える。

デス・スター最大の謎にしてSWファンの間じゃなくても失笑されていた「ルークの一発で吹っ飛ぶ欠陥兵器」と揶揄されていた部分を上手くストーリーに落とし込んでいる作品でもう笑えない笑われない。

SWの中で交わされる「ローグ・ワン」の意味が語られる悲しいけど素晴らしい作。何気に他のSWを見ていなくても分かるようにも作られているので「4が最初に作られたでも、昔のなんでしょ?」と敬遠してしまってまだ観ていない人に向けて、最初の一本として進められる。ラストであの人が出てくるとさらにテンション上がる。

でもモーションキャプチャーで再現されたレイアの笑顔が「うへへへ」みたいな笑いで劇場の大きいスクリーンで見たときはちょっと引いてしまったけどそこを流せれば素晴らしい作品です。

sw/映画/ フォースの覚醒の前にスピンオフ/ローグワンについて

第1クールは中間部分の4~6作品、第2クールは1~3作品、第3クールは7作品と変則的な順番となっていますが、小説の中で一番盛り上がりのあるのは第1クールと言われているだけに、この順番も納得がいきます。

その後、歴史をフィードバックした前編、さらには後の未来を描いた続編と、どれも魅了してやまない展開となっています。

今回の映画ローグ・ワンは本編とも密接に絡んだスピンオフ企画として誕生したものですが、初めて映画化された4作品目(エピソード4)の直前の時代を背景として描かれています。ダースベイダーが邪悪な化身に変貌を遂げたところで、帝国軍最強の秘密兵器デススターの建造にまつわる内容となっています。

swのファンであれば、誰もが知るデススターですが、この秘密を探るのですから興味津々と観ることができると思います。

sw/映画/ フォースの覚醒の前にスピンオフ/ハンソロについて

以前、短い予告編を観ましたが、とても面白そうで興味をそそられました。

今までのswシリーズでは、すでにハン・ソロとチューバッカが非常に強い絆で結ばれていましたが、その絆がどのように生まれたのかを知ることができるのでは無いでしょうか。

まあ、あのお調子者のふたりですから、一筋縄にはいかないとおもいますが…。また、ハン・ソロは、自分やお金のことばかり考えていそうな半面、いつも必ず最後には正義感溢れる行動をするという二面性が魅力の一つでもあります。

若かりし頃からそのような面を持っているのかも注目したいです。

さらに、多くの新キャラクターも登場するようです。

予告編では、悪い顔をした男やロボット、そして謎の女性が映し出されていました。

彼らがどのようにハン・ソロやチューバッカにかかわってくるのか、敵なのか味方なのか、気になるところです。

今までのシリーズでは登場しなかった、電車のような乗り物でのアクションシーンがとてもスリリングに展開しそうな予感です。

チューバッカの行く手に大きな岩が!どうなってしまうのか?ハン・ソロ達が、どのような悪人の手からどのように逃れて自由を手に入れるのか、期待感でワクワクしています。

本編であるswシリーズの公開後にスピンオフとして公開される形がどうやら定番化されるような流れになっています。

今回の主役は「ハン・ソロ」swの中でも重要な役所で人気の高いキャラクターになっています。

そんなハン・ソロの若き日の冒険を描いたストーリー。

永遠の相棒チューバッカとの出会いや愛機ミレニアムファルコン号を手に入れる下りだとか特に本編には関わりのない話ばかりだが、よく考えると気になる話ばかりでとても興奮するものがありますね。

本編ではすでにミレニアムファルコン号は手に入れていて、チューバッカとも良い関係をすでに築けているわけですから。

ハン・ソロ=ハリソン・フォードというイメージがすでに我々ファンには貼り付いてしまっていますが若き日のハン・ソロをオールデン・エアデンライクが見事に演じている所が評価できます。

所々にハン・ソロらしい仕草や言葉、子供っぽい所を見せたかと思えば大ピンチでそれをクールに乗り越える姿はまさにハン・ソロそのもの、お金や約束ごとにだらしない所もハン・ソロらしさを見せてくれています。

swシリーズの一部としてではなく愛すべき冒険家ハン・ソロの冒険譚と思えば十分に楽しめる作品でしょう。

まとめ

遺法道は危険

 
ネットを閲覧していると無料で映画を見たり漫画を読めたりすることがあり、利用する側にとっては便利なように感じます。しかし、それらは違法にアップロードされたもので、製作元の著作権を侵害しています。

違法動画は大きな社会問題になっており、アップロードしてネットに投稿する行為には法的な規制も適用されています。

視聴する行為に関しては取り締まる法律はありませんが、法整備も含めて対応策が検討されています。

法律で禁止されているからという理由だけでなく、違法動画を見ることは自分にとっても大きな不利益になることがあります。

違法動画には様々な罠が仕掛けられている危険性が高く、フィッティング詐欺やウィルス感染の被害が増加の一途をたどっています。

なかには個人情報を抜き取られてしまうケースもあり、被害が深刻なものになってしまいます。

急速に発展していくネット社会ですがそこには多くの落とし穴があり、知識が未熟であると気づかないうちに自分を追い込む結果に繋がります。

最悪の場合には犯罪に巻き込まれてしまうこともあるので、自分の身を守るためにも無料で利便性が高いからといって、安易な気持ちで違法動画を見ることはしない方が賢明です。
sw/映画/ フォースの覚醒 動画/無料視聴/フル/無料視聴/bilibili/b9/ 【dailymotion】 【pandora】【デイリーモーション】 【 miomio】; 【9tsu】youtube/tver(ティーバー・ディーバー)で見れない時は

下記で

(無料視聴できます)

 

↓ ↓

 

sw/映画/ フォースの覚醒 動画/無料視聴/フル/無料視聴/テレビ放送/地上波