コンフィデンスマンJP ロマンス編(動画)フル映画(劇場版)無料視聴/!pandora/Dailymotion/9tsuまとめ
コンフィデンスマンJP ロマンス編/動画/フル/無料/映画/視聴!dvdレンタル出来ない時に見る方法
2019年12月4日からU-NEXTで『コンフィデンスマンJP ロマンス編』が動画配信されます
見れない方は(青文字をクリックすると初回~フル視聴できるリンクに飛びます)
(無料視聴できます)
↓ ↓
コンフィデンスマンJP ロマンス編 予告動画
コンフィデンスマンJP ロマンス編 /映画内容
華麗に大胆に人を騙し続ける百戦錬磨のコンフィデンスマン(=信用詐欺師)、ダー子、ボクちゃん、リチャード、そして五十嵐。
次なるオサカナ(=ターゲット)は、香港マフィアの女帝で、その冷酷さから<氷姫>という異名を持つラン・リウ。
彼女が持つと言われている伝説のパープルダイヤを狙って、3人は香港へ。
ランに取り入ろうと様々な策を講じるが、なかなかエサに食いつかず苦戦する。
そんな中、天才詐欺師ジェシーが現れ、同じくランを狙っていることがわかる。
そして、以前ダー子たちに騙され恨みを持つ日本のヤクザ・赤星の影もちらつき始め、事態は予測不可能な展開に。
騙し騙されの三つ巴の戦いを制するのは誰なのか!?
コンフィデンスマンJP ロマンス編 キャスト
長澤まさみ、小日向文世、東出昌大、小手伸也、織田梨沙、竹内結子、三浦春馬、江口洋介、他
コンフィデンスマンJP ロマンス編/動画/フル/無料/映画/視聴!みどころ
映画版 コンフィデスマンjp ロマンス編は、ドラマ版がとてもおもしろかったので期待できそうだなと思いました。
悪党たちからお金をだまし取るという怪盗要素とコメディーたっぷりの展開がとても最高だったので、この映画ではどんなストーリーになるのかとても楽しみです。
香港マフィアの女帝、天才恋愛詐欺師、ドラマ版でダー子たちに騙されたあかぼしの会長など、強敵がダー子たちの前に立ちはだかるということなので、ドラマ以上にスリリングになりそうだなと思いました。
また、出演する俳優さんたちも豪華すぎてドキドキします。
竹内結子さんの演じる香港マフィアの女帝は絶対にクールビューティに仕上がるだろうなとワクワクします。
また、三浦春馬さんの演じる天才恋愛詐欺師はめちゃくちゃかっこいいんだろうなと期待しています。
ダー子に対しても恋愛テクニックで迫っていくような予感がするのでボクちゃんがやきもきするようなシーンもあるんじゃないかなと楽しみです。
さらに、どんな騙し合いが勃発するのかにも注目したいなと思います。
何が真実で何が嘘なのか一緒に考えながら楽しみたいなと思いました。
コンフィデンスマンJP ロマンス編/動画/フル/無料/映画/視聴長澤まさみさん
屈託のない笑顔で人をうまく騙すところが魅力だと思います。
今回の役は天真爛漫な感じで今まで長澤まさみさんが色々演じてきた中ではあまりなかった役だと思うのですが、すごく面白く演じることができているし、少女のような幼さも出していてすごいなと思いました。
また今回の役は笑うことが多く、笑顔が素敵だなと思いました。カジノがほしいと言った時の笑顔やジェシーの話している時の笑顔など本当に素敵な笑顔ばかりで可愛いなと思いました。
騙す役だからミステリアスな感じなのかなと最初は思ったのですが、コメディ要素が多い映画で長澤まさみさんの笑顔で見ているこちらも笑顔になれるんで素敵な魅力だなと思いました。
またその笑顔で人って騙されるんだなと思いました。
屈託のない素敵な笑顔だからこそ誰も疑おうとしないのかなという風に見えました。
騙すにしてもあの笑顔だとみんな信じてしまいそうで、見ているこちらも本当に誰が騙そうとしているのか混乱してしまいそうなほど演技が上手いなと思いました。
屈託のない笑顔ができるからこそ出来た役だと思うのですごい魅力だなと思いました。
コンフィデンスマンJP ロマンス編/動画/フル/無料/映画/みんなの感想
フジテレビジョン開局60周年記念作品と銘打たれているように、フジテレビ系列で放送されたテレビドラマ『コンフィデンスマンJP』。
個性豊かなキャラクターたちがチームを組んで、悪徳な方法で稼いだ悪党たちを巧妙な手口で騙して、金を巻き上げるお話。
狙うのは明らかな悪人ばかりで、一般人に手を出さず、騙し取った金を被害者に寄付もする、義賊のお話とも言えますね。
正義の義賊が悪党を懲らしめる痛快譚は古今東西たくさんの作品があるでしょうが、『コンフィデンスマンJP』をとりわけ面白くしているのは、キャラクターの個性が際立っているからでしょう。
長澤まさみさん演じるなりきりの天才ダー子、東出昌大さん演じる詐欺師なのに人がよすぎるボクちゃん、小日向文世さん演じる変装の天才リチャードなど、強烈とも言える登場人物たちの個性が、物語を盛り上げて、見る者を惹きつけていると言えます。
そんな『コンフィデンスマンJP』の劇場版となる本作では、舞台が香港に移り、主人公の信用詐欺師一味が竹内結子さん演じる香港の女帝ラン・リウが持つダイヤモンドを狙うとのこと。
コンフィデンスマンJP ロマンス編/動画/フル/無料/映画/視聴!ストーリー性
コンフィデンスマンJP ロマンス編/動画/フル/無料/映画/視聴感想
東出昌大さんと言えば、妻は女優の杏さんになっており、どちらも有名な俳優さん同士になっているのではないでしょうか。俳優さんとしてのデビューに関しては、以外にも遅めのデビューになっており、2012年に公開された映画「桐島、部活やめるってよ」で俳優としてデビューを果たし、この映画の出演をきっかけにしてファッションモデルとしての活動を辞めて、俳優に転身されました。
そしてこの映画の役の演技力が高く評価されたことによって、第67回毎日映画コンクール・スポニチグランプリ新人賞と第36回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞し、俳優さんとしての評価が一気に上がったのではないかと思います。
この映画以降には数々のドラマや映画に出演されており、映画『クローズEXPLODE』で映画初主演を果たされ、NHKで放送されていた朝ドラ「ごちそうさん」で国民的にブレイクをされたのではないでしょうか。
彼の俳優作品としてはかなり驚いたのは、映画「アオハライド」において高校生約を演じていた事ではないかと思います。この時の年齢は27歳ぐらいでしたので、流石に年齢的にはきつかったのではないかと思います。
それ以降は高校生役を演じていないので、この映画はかなり貴重な作品になっているのではないでしょうか。今後の活躍が楽しみです。
ドラマ版からすでに緻密な脚本で視聴者をだますような展開が用意されてきた「コンフィデンスマンJP」だけに、映画版でもさらにパワーアップしたダー子たちの騙し合いと展開が用意されているのではと期待してしまいます。
舞台も香港と日本を飛び出しての騙し合いとなるようで、これまで以上に一筋縄ではいかない相手に対してどのような手段で大金をだまし取るのかが最大の見どころとなりそうです。
これまでドラマシリーズにも登場してきたダー子をはじめとしたおなじみの面々も顔をそろえ、フルキャストで送る豪華な映画となっており、さらには新キャストとして「モナコ」がダー子たちの仲間として加わり彼女がどのような活躍を見せてくれるのかも楽しみのひとつでもあります。
敵キャラとして赤星などドラマ版に登場したキャラも再登場し、ダー子たちに復讐をするという展開も、ドラマから見ていた人たちにとってはうれしいことであり、過去に一度ダー子にしてやられた赤星がどんな手段で主人公を苦しめていくのかも見どころだと思います。
名作映画作品のオマージュが多いのもコンフィデンスマンJPの特徴でもあり、数多くの映画作品が制作されてきた香港だけにダー子たちの扮装にオマージュも多く取り入れられているのではないかと楽しみは広がります。
コンフィデンスマンJP ロマンス編/動画/フル/無料/映画/pandora
著作権や肖像権を侵害する行為は、インターネット上に公共的に閲覧できる状態にすることで情報を発信する者が常に注意しなければならないことです。対象となるのはイラスト・写真・音楽などの本人自体の姿やその制作した物が対象になります。
仮に公共的に閲覧できる状態にするためには、権利者の承諾を行っていることが重要であり、承諾を得ず公開しているケースでは著作権・肖像権の侵害になる恐れがあります。
特に写真の場合では、撮影した人に著作権、撮影された人に肖像権の問題があるため、二つの権利保護が図られています。
もっとも著作権や肖像権は有名人だけの話かといえばそうではなく、一般人でも十分に法的保護に配慮される権利になります。有名人の場合は、知名度を大事にすることから逆に写真などが出回ることでファン層を抱え込むケースで売れる場合もあるので、よほどプライベートな写真でない限りあまり問題にすることはないかもしれません。
著作権・肖像権の侵害が発生する場合に大切になるのは、公開の範囲を問題視されることがあります。
例えば特定の仲間や知人のみの程度の私的な利用であれば、それほど問題になることもなく、例えば好きなアーティストの画像をLINEやツイッターの顔で使う程度であれば問題が生じないことが多いです。
著作権・肖像権侵害の問題は、非常にデリケートな問題になるため、個々の使われ方や公開のされ方などを加味して侵害かどうか、法的保護に値するかどうかを判断する必要性があります。
コンフィデンスマンJP ロマンス編/動画/フル/無料/映画/視聴!Dailymotion
個人的に思う事ですが、SNSがもたらす影響は
社会において良い面と悪い面の差が激しくなってきていると思ってます。良い面では誰でもインターネットにつなげればブログを書けたり、サイトを作れるのでコミュニティの場が広がる、またネットビジネスにもつなげりは事が出来る事。
悪い面は、上記のアフィリエイト目的での違法性があるサイトが無数にある事だと思います。
よくある話では、無断で有名人の写真を使ったり、有名人も使ってる。などの著作権を無視した個人的営利目的のサイトです。ニュースでもたまにありますが、実際に肖像兼、著作権を巡って裁判になり、数千万円の賠償金を支払う判決になったりしています。
もし、私の写真や名前が無断で使われサイト等にアップされていたら良い気持ちにはならないです。
警察が違法サイトに対しての取り締まりを強化をしたとしても、いたちごっこになるのが関の山だと思います。
これからはインターネットにはインターネットに限った細分化した法を増やしていき、軽視できない重い処罰を課した方が良いと思います。
私達もいつ被害者になるかもわからないので
自分で自分の身を守るように心がけていくのも必要かと思います。総括
だまし合いの三つどもえとなっていくところが面白そうです。赤星演じる江口洋介との因縁も覚えています。
今回は香港のマフィアの氷姫演じる竹内結子のラン・リウが楽しみです。どれだけ妖艶かも楽しみですし、ぼくちゃんリチャードとの絆も大事だなと感じます。だまし合いの中でも人の心を最後まで失わない三人の心意気が好きです。
でも本当に現実にだまされたらたまったもんではないですが。
大きなお金が動くのでびっくりする作戦をねらないと成功しないようなすごいだまし合いがいつも繰り広げられるので非現実的に日々の生活とは違う世界の出来事のようで面白いです。
自分はだまされないと思う方もおおいですが、まったく予想の出来ないだまし合いがこの物語の魅力だなと思います。
私はぼくちゃんとダー子ちゃんとの恋愛がいつも気になります。今回はどうやってそこが動いていくのかが楽しみです。
氷姫の鉄壁の壁をどうやってこの三人が突破していくのかわくわくします。
ドラマでずっと見ていたのでコンフィデンスマンが帰ってきてくれて本当に嬉しいです。
思いっきりはっちゃけた長澤まさみちゃんが可愛くて好きですし、ぼくちゃんは本当にかっこいい。でも少し情に弱いところなど可愛いくていいです。
そしてリチャードの存在感の安定感のあるところです。楽しみでしょうがないです。
ドラマからずっと見ていて映画化されると聞き、映画も見に行きました。映画を見て思ったことは、「やっぱりまた騙されたなぁ(笑)」ということです。
「どこから騙されていたのか?」というと、もう最初からです。
ドラマでもいつも騙されてしまうのですが、今回はかなりスケールが大きくて、最後の最後まで主人公ダー子・長澤まさみのターゲットが分かりませんでした。
最初に思っていたターゲットではなく、全く思いもよらない展開となっていました。
ドキドキしながら目の離せない展開で、とても面白いです。見ている途中でも騙されてしまいます。
この映画がコンフィデンスマンjp初という人も十分見ごたえのある内容だとは思いますが、ドラマをしっかり見ている人にしか分からない登場人物もたくさん出てくるので、以前からこの番組のファンだったという人はさらに楽しめる内容だと思います。
特にドラマの1話から登場しダー子への復讐に燃える赤星こと江口洋介もとてもいいキャラクターだと思います。
続編あるならまた出演してもらいたいキャラクターだと思います。
また新しく出てきたラン・リュウ演じる竹内結子やダー子の元カレと思われるジェシーこと三浦春馬も、ドラマに以前から出ているのではないかと思わせるくらい、ダー子たちと馴染んでいてとてもよかったです。
また次回作があればぜひ、赤星とともに絡んで出演してもらえたら面白いだろうなと思いました。
最後にネタバレになりますが、小栗旬もでているので、それを探しながら見ても面白いかもしれません。だと思います。
コンフィデンスマンJP ロマンス編/動画/フル/無料/映画/視聴!pandora、dailymotion、9tsu、miomio、youtube、パンドラtv、ユーチューブ、acfun、b9/bilibili/オープンロードで見れない時は
下記で
(無料視聴できます)
↓ ↓