nhk配信

スカーレット/34話/動画/34話/無料!pandora 11月7日朝ドラ/木曜日/無料視聴!再放送/見逃し配信

スカーレット/34話/動画/34話/無料!pandora 11月7日朝ドラ/木曜日/無料視聴!再放送/見逃し配信

 

スカーレット 動画第34話 11月7日無料視聴まとめについては、下記記事になります

(全話NHKオンデマンド無料視聴できます)

 
 

↓ ↓

 

スカーレット34話動画 11月7日
 

スカーレット/34話/動画/34話11月7日/Youtube /あらすじ

 

 

大阪に戻った喜美子(戸田恵梨香)は荒木荘の仲間たちに、美術学校に通う夢を諦め、女中の仕事も辞め、実家に戻ることを告げる。ちや子(水野美紀)に残した手紙には….

番組内容

喜美子(戸田恵梨香)は実家の厳しい状況に決意を固めて大阪に戻る。出迎えた荒木荘の仲間たちに、喜美子は美術学校に通う夢を諦め、女中の仕事も辞め、実家に戻ることを告げる。翌日、世話になった人たちに別れの挨拶をすますも、夢を応援してくれた新聞記者のちや子(水野美紀)には会えずじまい。喜美子は最近、ちや子が仕事を辞めて、自暴自棄になった話を聞き、ちや子に宛てた手紙を残す。数日後ちや子が受け取った手紙には…

 

スカーレット 動画34話11月7日出演者

戸田恵梨香,北村一輝,富田靖子,大島優子,桜庭ななみ,住田萌乃,阪田マサノブ,木本武宏,羽野晶紀,三林京子,渋谷天外,

スカーレット/第34話動画水曜日11月7日ネタバレ/感想について

荒木荘に来たけど

喜美子(戸田恵梨香)は荒木荘に来て、ただいま戻りましたと笑顔で挨拶。常治(北村一輝)からの電報で、喜美子が戻らないこと、荷物を送ってくれというメッセージをうけたところだから、そりゃ皆びっくりですよね。
でもこれは喜美子のことだから、お世話になった皆に最後の挨拶に来たんですよね。これまでのお礼を伝えたりとか、自分の口からきちんと話をしにきたんでしょうね。ここで喜美子は3年近くとても成長したり、いろんな社会勉強ができましたよね。大切なかけがえのない場所が大阪に出来たんです。

常治やマツ(富田靖子)、あの毒親は少しの時間だけど喜美子は大阪に行ったと残念に思っておけば良い。

最悪すぎるんですよあの両親。

荒木荘の皆、こんなに突然別れがくると思わなかったから、それぞれ寂しく悲しいですね。

学校に行くのも諦めることも言うしかないですよね…。だけどこれからの喜美子を応援してくれるのでしょう。しばらくは喜美子のいない荒木荘に、心にポッカリ穴があいたような寂しさがそれぞれに残りそうな気がします。大阪編、本当に人も良くて楽しかったし面白かったけど、もう終わってしまうんですか。あっという間でしたよ。

またいつか思いがけない再会があることを期待してます。
これからは信楽が舞台に戻り、またあの毒親2人にイライラさせられ、喜美子を応援することになりそうです。カッコつけになった信作や喜美子大好きな照子が楽しませてくれることでしょう。

スカーレット朝ドラ動画34話までのストーリー性

最悪な両親のもとでも

大阪に常治(北村一輝)がやって来て喜美子(戸田恵梨香)の給料を前借りしようとやってきた後の事が、直子(桜庭ななみ)によって語られましたね。

泥棒騒ぎの後はずいぶんな借金をしてオート三輪を買ってしまった常治。粋がって足をくじいて長らく仕事が出来なくなっていたという最悪な事態になっていたなんて…。しかもその間もずっとお酒ばかり飲んで、お酒代はかさんで飲み屋にもツケがかさんで、あちこちにツケ、借金は膨れ上がるばかりで、卵やお米やお肉なども買えないと。薬代もツケで増やすばかり。というかあの常治は払う気あるんですか?家族にご飯を我慢させて自分のお酒は買うとか、まさにクズ。

それで家族には常にあんなに威張り散らしてるわけですもんね。いっそいないでくれたらツケも増えないしまだ穏やかに暮らせるってもんですね。

マツ(富田靖子)は自分で語らず、娘に察してもらおうとしてる感じがしちゃって嫌。

しかもそれで自分は子供の味方ですよって顔してるのが本当に腹が立ちます。そういう態度なら喜美子が助けてくれるってよく分かってるじゃないですか。

ところどころでにおわせた言い方しちゃってさ。あんな夫に従うだけで、ますますつけあがらせてるわけだし。こんな家に生まれて犠牲になる娘3人がもう可哀想で可哀想で。

スカーレットの感想はこの両親にムカついてしょうがないって感じのがすごく多いけど、だけど内容がとても良いドラマですよね。

この両親には文句を言いたくなるけど、ドラマには文句のつけようがないと思えて毎朝夢中で観ています。

スカーレット/34話動画まとめ

きみちゃんのお父さんは本当にどうしようもないなと思いました。

オート三輪を借金してまで買って足を怪我したまでは、まぁ仕方ないにしても、それから飲み歩いてツケをたまりにためるなんて、ちょっと身勝手すぎるなと思います。

だから直子はお父さんのことをあんなに毛嫌いしていたのかと納得しました。

そんな状態だから大阪から呼び戻したのかと思っていたけど、お父さんはきみちゃんの気持ちも考えているところがあったとわかって少し感動しました。

信楽を旅立つ前日に、行きたくないと泣いたことをずっと覚えていたから、丸熊陶業の求人が出てすぐ、照子のお父さんに話をしに行ったんだろうなと思いました。

しかも今度は一筆書いてもらっての契約で、お父さんの本気度を感じました。

もう三年も経ったし、美術の学校に行きたいという夢ができてしまったけど、そんなことを聞かされたら信楽に帰りたいという気持ちも出てきたんじゃないかなと思います。

さらに、照子も3年前と全く変わらない感じできみちゃんのことを迎えてくれて、絶対に帰ってきてなんて言うから、後ろ髪を引かれるような思いで大阪に帰ったんじゃないかなと思いました。

スカーレット動画/34話youtubeまとめ

まず、「違法動画のURLを貼る」という行為自体が「違法である」と思っています。

本来その違法動画のURL先の映像は、ちゃんと正規のルートで映像の入った商品を購入し、ちゃんと自分からお金を出した人だけに与えられなければならないはずなのに……何故、その様な違法とされる事が普通に行われているのか私にはあまり理解できないです。

ただ、どこの誰がその様な事をしているのかは辿りにくいので、将来的に何とかならないのかな、と感じます。

そして、違法動画のURLを貼っているサイトに関しては、極力インターネットでの検索結果に出てきても触れない様にしています。

理由はサイトに入っただけでも、実はそのURLがインターネットブラウザをクラッシュする様な悪質な物で、パソコンが大変な事になってしまった。

という体験談をSNSや過去目にした掲示板などで聞いたことがあり、サイトに入るだけなら大丈夫、という100%の安心を得る事が出来ないからです。それに、もしサイトにそんな危険性が無くてもその個別ページに貼られた違法URLが、ただ違法動画を流すだけの物とは限らないからです。

インターネットのURLは短縮される事が多いのでただ動画を見ようとしただけなのに、そのURLが実際は動画なんて登録されていなくて悪質なウィルスやマルウェア、トロイの木馬等を送り込んだり、変なファイルをダウンロードさせる画面に移ってしまい前の画面に戻る事も不可能になってしまった、なんて話も耳にするので極力関わりたくないと感じます。
 

スカーレット動画/34話総括

喜美子の父親・常治の不甲斐なさと不器用っぷりが酷いと思いました。自分の都合で地元に居たがった喜美子を大阪に女中奉公に出したのに、今度は喜美子の意思も訊かずに信楽に帰るように命じるというのは勝手が過ぎます。

女中仕事を辞めるにしても、遠い親戚というつながりだけで荒木荘での仕事を頼み込んだのに、急には辞められないでしょうし、いくら自分の娘でも説明不足でケンカ越しなものの言い方が駄目です。
中学卒業して家計のためにすぐ働き始めて、内職しながら貯めたお金で美術学校に行こうと考えていた喜美子が可哀想ですし、もっと反発してもいいと思いました。

常治は喜美子に対して負い目があるからこそ居丈高になってしまうのかもしれませんし、マツの体調を心配しているのもあるけれど、喜美子がずっと実家に寄り付かなくて寂しかったからという部分もあるように感じました。

けれど、やはりもう少し喜美子の意思を尊重してあげて欲しいです。

あれでは自分のためにお金や時間を使うことが出来ない家のための奴隷みたいですし、家族に対する愛情として喜美子にばかり負担を強いるのは間違っているように思います。

でも喜美子は母親の薬代が払えていないことを知ってしまったので、また自分のことは後回しにしてしまいそうです。

喜美子はこんなこと思われるの不本意でしょうが、優しすぎて可哀想です。

百合子の代わりに薬を病院に取りに行った喜美子は、たまっている病院の支払いを少し払ってくるところ、さすがだなぁと思います。

大阪に直ぐに戻るつもりだったものの、借金がどれだけあるのかが気になり、実家に戻ってマツに借金の金額を聞くと、テーブルの上には山のように支払いの請求書が、、。

喜美子は計算しながら、「なんやこれー!」とあまりの支払い額の大きさに笑い出していましたが、私なら眉間にシワを寄せて鬼のような形相をしていそうです(笑)

逆境に陥っても、笑いを忘れないところ喜美子の良さですね!

こういう性格だからこそ、今までピンチを乗り越えてこれたのでしょう。

これから仕送りを増やすという喜美子でしたが、本当のところはそれではまだまだ足りないと思っているのでしょう。

だからマツから聞いた大熊陶業の従業員の募集の話は、どうなったのかと思い、帰りに大熊陶業に足を運んだのだと思います。

大熊陶業ならば、たくさんのお給料が期待できるはずですから。

しかし、そうすると美術の学校に行くという夢は叶えられなくなります。

だから大熊陶業の娘であるてる子に、「本当に信楽に帰ってきて大熊陶業で働く気があるの?」と聞かれても答えなかったのだと思います。
夢を諦めるのかどうか、次回が気になりますね!

下記に

(無料視聴できます)

 

↓ ↓

 

スカーレット34話動画 11月7日